ニュージーランド映画祭が開催中です。

現在ウェリントンではインターナショナル映画祭が開催中です。8月7日までなので、忘れていたという方はぜひ行ってみてください。街を歩いていると道に映画祭のペイントがされているのを見つけました。このペイントは、Aro valleytで撮った写真ですが、同じペイントをNewtownを歩いていた時にも発見しました。盛り上がっておりますねぇ~。
street
そして、7月23日の土曜にBest New Zealand Short Film at NZIFF 2016 がオークランドで発表されました。
受賞作品は、『Wait』、監督脚本は、 Yamin Tunです。 筆者はこの作品をまだ観ていないので観てみたいと思います。

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

円で入金!海外専用プリペイドカード!


海外で使う現金って、どうしてますか?答えは 「MoneyT Global」入会費・年会費・口座管理手数料、カード発行手数料無料。クレジットカードではないので、入会審査いらずで誰でもカードを作ることが出来ます。

ピックアップ記事

ニュージーランドで使えるWIFIレンタル会社

海外でインターネットをする方が増えると同時に設定ミスなどにより旅行から帰ってきて契約携帯会社から莫大な請求がくる、いわゆる"パケ死"問題が後…

おすすめ記事

海外旅行・ワーホリ保険

海外では、医療費の常識が日本と大きく異なります。留学・ワーホリ保険ならAIU保険がおすすめです。AIUの海外旅行保険は、各種保険プランからしっかり比較検討できます。歯科治療費用を保証するタイプもあります。
ページ上部へ戻る