第89回アカデミー賞発表!

アカデミー賞が昨日発表されましたね!
Moana(モアナと伝説の海)は、長編アニメーション賞、主題歌賞にノミネートされていました。

長編アニメは、Moanaに獲ってほしいな~と期待していたのですが、残念ながら、ズートピアが受賞しましたね。
主題歌賞も残念ながら逃してしまいました…。んー・・・残念。

パフォーマンス動画があったのでアップします。ちなみにザ・ロックが冒頭に主題歌(How Far I’ll Go)を歌う、モアナ声優アウリー・クラバーリョを紹介しています。





主題歌を歌うのは、モアナ声優アウリー・クラバーリョ(Auli’i Cravalho)、16歳!大人っぽい!16歳には見えない、堂々とした歌いっぷりです。
日本語吹き替え版では、屋比久知奈(やびくともな)さんがモアナ役声優として務め、歌唱もされています。日本語版主題歌タイトルは、「どこまでも How Far I’ll Go」です。英語版でも日本語版でも伸びやかに歌われていてとっても気持ちのいい楽曲に仕上がっていると思います。






日本での公開も間近ですね。ぜひ劇場で見ていただきたいです。

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

円で入金!海外専用プリペイドカード!


海外で使う現金って、どうしてますか?答えは 「MoneyT Global」入会費・年会費・口座管理手数料、カード発行手数料無料。クレジットカードではないので、入会審査いらずで誰でもカードを作ることが出来ます。

ピックアップ記事

ニュージーランドのマヌカハニーについて

マヌカハニーについていろいろ調べていたのですが、そもそもはちみつとは?というところから気になったのでご紹介しています。それにより、マヌカハニ…

おすすめ記事

こんな記事も読まれています

海外旅行・ワーホリ保険

海外では、医療費の常識が日本と大きく異なります。留学・ワーホリ保険ならAIU保険がおすすめです。AIUの海外旅行保険は、各種保険プランからしっかり比較検討できます。歯科治療費用を保証するタイプもあります。
ページ上部へ戻る