ニュージーランドで最も標高の高いスパプールが登場

ニュージーランドのカンタベリーエリアにあるスキー場で有名なマウント・ハットにスパ・プールが設置されました。ニュージーランドでは、最も標高の高い、なんと標高2086メートルの高さにできました。
このスパ・プールからは、サザン・アルプスのパノラマ・ビューに加え、カンタベリー平野をまたいで太平洋まで見渡せるのだそうです。
マウント・ハットでスキーや雪遊びに疲れたら、今度は、ゆっくりスパでくつろげるなんて、最高ですよね。

ただこのスパは、10月15日までの期間限定なので、標高2,086メートルの高さでスパに浸かってみたい方は、お急ぎください。今のところ、2018年に同じようにスパが導入されるかは未定だそうです…。

ちなみにニュージーランドは、そろそろスキー・スノーボードのシーズンも終わりに近づいています。2017年の夏、ニュージーランドでスキーを楽しまれた方はいらっしゃるでしょうか?今度は、日本でスキー・スノーボードが楽しめるシーズンになりますね。日本とニュージーランドを行き来すれば年中スキーが楽しめますね。

▼参照
https://www.stuff.co.nz/travel/snow/97531481/new-zealands-highest-spa-pool-installed-at-mt-hutt

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

ピックアップ記事

Miramer

ニュージーランドの映画史と代表作品ピックアップ

1990年代以降、急速にニュージーランドの映画産業は、注目を浴びるようになってきました。その火付け役となったのは、ご存知のとおり、ピーター・…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る