ニュージーランドで最も標高の高いスパプールが登場

ニュージーランドのカンタベリーエリアにあるスキー場で有名なマウント・ハットにスパ・プールが設置されました。ニュージーランドでは、最も標高の高い、なんと標高2086メートルの高さにできました。
このスパ・プールからは、サザン・アルプスのパノラマ・ビューに加え、カンタベリー平野をまたいで太平洋まで見渡せるのだそうです。
マウント・ハットでスキーや雪遊びに疲れたら、今度は、ゆっくりスパでくつろげるなんて、最高ですよね。

ただこのスパは、10月15日までの期間限定なので、標高2,086メートルの高さでスパに浸かってみたい方は、お急ぎください。今のところ、2018年に同じようにスパが導入されるかは未定だそうです…。

ちなみにニュージーランドは、そろそろスキー・スノーボードのシーズンも終わりに近づいています。2017年の夏、ニュージーランドでスキーを楽しまれた方はいらっしゃるでしょうか?今度は、日本でスキー・スノーボードが楽しめるシーズンになりますね。日本とニュージーランドを行き来すれば年中スキーが楽しめますね。

▼参照
https://www.stuff.co.nz/travel/snow/97531481/new-zealands-highest-spa-pool-installed-at-mt-hutt

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

円で入金!海外専用プリペイドカード!


海外で使う現金って、どうしてますか?答えは 「MoneyT Global」入会費・年会費・口座管理手数料、カード発行手数料無料。クレジットカードではないので、入会審査いらずで誰でもカードを作ることが出来ます。

ピックアップ記事

ニュージーランドのマヌカハニーについて

マヌカハニーについていろいろ調べていたのですが、そもそもはちみつとは?というところから気になったのでご紹介しています。それにより、マヌカハニ…

おすすめ記事

海外旅行・ワーホリ保険

海外では、医療費の常識が日本と大きく異なります。留学・ワーホリ保険ならAIU保険がおすすめです。AIUの海外旅行保険は、各種保険プランからしっかり比較検討できます。歯科治療費用を保証するタイプもあります。
ページ上部へ戻る