Frida Kahlo:フリーダ・カーロ 写真展

フリーダカーロイベント情報 イベント情報
フリーダカーロイベント情報

フリーダ・カーロ Frida Kahlo ってどんな人?

マグダレーナ・カルメン・フリーダ・カーロ・イ・カルデロン(Magdalena Carmen Frida Kahlo y Calderon、1907年7月6日生まれ、1954年7月13日没)。メキシコ出身の画家、47歳で亡くなられています。彼女は、生涯において200点を超える作品を残したそうですが、そのほとんどが自画像だったそうです。彼女の作品はとても印象深く、いや、強烈、壮絶といった方がいいかもしれないほどのインパクトをもっています。彼女を支配した痛みや悩みが痛々しいほどにむき出しになっています。
フリーダ・カーロ

というのも、彼女は、6歳の頃の病気による後遺症をおい、そして18歳くらいの時には、バス事故により生死をさまよう程の重症をおいました。彼女と肉体的な痛み、恐怖、そして入院を余儀なくされ常に自分と向き合い続ける孤独とは切っても切り離せないものとなったのでないでしょうか。そして、きっとそれらに対峙するために彼女は絵を描かずにはいられなかったのでしょう。

彼女の写真展がニュージーランドで初めて開催されます!

彼女の写真は絵ほど知られてはいないのですが、彼女の死後、長きに渡って公の場に出ることがなかった、写真が数々のキュレーターたちによって選出されニュージーランドのパームストンノースで展示されます。
彼女という女性、人生、芸術的スタイルをより理解する手助けになるでしょう。

詳しくはこちらからどうぞ。

Frida Kahlo – Her Photos

ニュージーランド航空 オールブラックス来日記念セール開催中!!
ただ今、ニュージーランド航空では、ラグビーワールドカップのために来日したオールブラックスを記念してセールを開催中です!! ※セールは、2019年11月4日(月)まで!お見逃しなく!
 東京、大阪発~オークランド行き
セール価格 エコノミーエコノミー 99,000~
セール価格 プレミアム・エコノミープレミアム・エコノミー 194,000~
セール価格 ビジネス・プレミアビジネス・プレミア 299,000~
イベント情報現地情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました