ニュース:映画’Boy’ で主演したJames Rolleston自動車事故

現地情報

ちょっとびっくりしたニュースがありました。ニュージーランドの2010年の映画’Boy’ で主演したJames Rolleston(現在19歳)が7月26日(火)に自動車事故にあったというものです。

国道35号線をドライブ中、ベイ オブ プレンティのOpotikiに近い場所で橋にぶつかった模様です。救急隊が来た時、彼は、車の残骸などに挟まれ、重体だったそうです。その後、ヘリコプターでタウランガ病院に搬送されれ、容体が落ち着いたのち、ワイカト病院へ移ったそうです。水曜の朝には目覚め、家族の呼び掛けには応えられているとのことです。

actor
image from ; Stuff
Kiwi actor James Rolleston starred in Boy and Dark Horse.

ニュージーランドで見た初めての映画がBoyで、主演の男の子かわいいなぁ、ってずっと印象に残っていて、ふとある時、VodafoneのCMに出ている男性がBoyに主演していた子だよ、と教えられ衝撃を受けたことがあって、勝手に彼に対しては、好印象を抱きまくっていただけにショックでなりません。早く回復して元気な姿を見せてくれることを祈ります。

place
事故現場とされる場所
image from: WHAKATANE BEACON
https://www.stuff.co.nz/entertainment/celebrities/82528375
The aftermath of a crash in Opotiki in which Boy actor James Rolleston was critically injured on Tuesday.

ニュージーランドの映画史と代表作品ピックアップ
ニュージーランドダイアリーは、ニュージーランドに渡航を考えている方にとっての情報サイトです。ニュージーランドの素晴らしい自然はロケ地として人気があり、また、ウエリントンの海辺の街ミラマー地区には、世界有数の技術と才能が集結しています。
ニュージーランド航空、期間限定セール!エコノミーが8万9000円~。
2019年の12月16日から来年2020年の7月15日出発分が対象の期間限定セールが始まりました。(ニュジーランドの夏~秋~冬の期間に該当します。) ※セールは、2019年12月16日(月)まで!お見逃しなく!
 期間限定セール!
セール価格 エコノミー89,000円*~
セール価格 プレミアム・エコノミー194,000円~
セール価格 ビジネス・プレミア299,000円*~

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
現地情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました