ニュージーランド映画祭が開催中です。

イベント情報

現在ウェリントンではインターナショナル映画祭が開催中です。8月7日までなので、忘れていたという方はぜひ行ってみてください。街を歩いていると道に映画祭のペイントがされているのを見つけました。このペイントは、Aro valleytで撮った写真ですが、同じペイントをNewtownを歩いていた時にも発見しました。盛り上がっておりますねぇ~。
street
そして、7月23日の土曜にBest New Zealand Short Film at NZIFF 2016 がオークランドで発表されました。
受賞作品は、『Wait』、監督脚本は、 Yamin Tunです。 筆者はこの作品をまだ観ていないので観てみたいと思います。

New Zealand International Film Festival 2016 (Wellington情報)
ニュージーランドダイアリーは、ニュージーランドに渡航を考えている方にとっての情報サイトです。ニュージーランドのローカル作品から世界の映画館でのBest Filmや最新作など盛りだくさんです。日本で9月17日(土)に全国公開が決定した、スタジオジブリ最新作で、第69回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に出品されました、「レッドタートル ある島の物語」も今回の映画祭で上映されます。
タイトルとURLをコピーしました