【ニュージーランド航空】クリスマスソング♪サマー・ワンダーランド♪

今日から12月ですね!
ニュージーランドは、これから夏に突入!夏モード全開です!…といっても、今日はまだ、肌寒くて、夏とは程遠いですが。

さて、ニュージーランド航空からニュージーランドならではの、クリスマスソングが届きましたのでご紹介します!

アイルランド出身の歌手ローナン・キーティングと映画ハント・フォー・ザ・ウィルダーピープルで主演したニュージーランド出身のジュリアン・デニソンによる真夏のクリスマスソングです!

ジュリアンによるキウイならではの変更がちょこちょこ加えられ、歌詞がどんどん変わっていきます。ついには、ニュージーランド航空からのアレンジも加わってきて・・・。困惑気味のローナン。いったいどんなクリスマスソングになるのでしょうか。

ニュージーランドを象徴するキーワードがたくさん出てくるので、ニュージーランド好きにはたまらないクリスマスソングになっていると思います。

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

ピックアップ記事

偽物のマヌカハニーをつかまされないように気を付けること

Photo by Massimiliano Latella ニュージーランドならではのお土産として必ずと言っていいほど選ばれるニュージーラ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る