ワイララパ バルーンフェスティバル2017 Wairarapa Balloon Festival

イベント情報

ワイララパ地方は、Hot balloon/熱気球で有名なところです。今年の日程が決まったようですのでお知らせいたします。

具体的なイベント詳細は、WEBサイトを見たところまだ更新されておらず、2016年の内容のままでしたので、FBページの方が新しい情報を早く得ることができそうです。

ちなみ昨年2016年は、ワイララパ地方の各地、Masterton、Carterton、Greytown、Martinborough で熱気球が空に舞い上がり圧巻の眺めでした。特にMastertonで開催されたNight Glowというイベントはおすすめです。

Night Glow

これは夜に開催されたものなのですが、熱気球がどんどん膨らんでいく様子から見ることができ、準備完了したバルーンが音楽とともに夜空に浮かび上がります。夜のため空高くまでは浮かぶことができないのですが、それでも間近で熱気球の様子をみることができるので、家族で楽しめるイベントになっています。

また、各イベント当日、天気が良好な日には、熱気球に実際に乘ることもできます。ただ、こちらは、予約が必須ですので、できるだけ早めに予約をしましょう。具体的な情報が出てき次第、またご紹介をしたいと思います。

期間:2017年4月13日(金)~17日
時間:‐‐‐
場所:‐‐‐
チケット:‐‐‐

Facebookページ:https://www.facebook.com/Wairarapa-Balloon-Festival-287618124626751/
WEBサイト:http://www.nzballoons.co.nz/

タイトルとURLをコピーしました