HSBC Wellington Sevens 2017

ラグビーセブンスのワールドシリーズがウェリントンのウェストパックスタジアムで開催されます。セブンスは、1チームあたり7人の選手で戦うもので通常1チーム15人で行われる場合の半分程度です。また、15人制の場合は、前後半80分のゲーム時間ですが、通常のセブンズの試合は1分間の休憩を挟んだ前後半各7分で構成されています。そのため試合展開がスピーディー、持久力とランニングスキルが要求されるスポーツです。
2016年の夏季オリンピックから正式種目として採用され、日本代表チームがニュージーランドのチームを破ったことは、記憶に新しいのではないでしょうか。

セブンス大会のユニークなところは、スタジアムに訪れる観戦客のそのほとんどが仮装しているところです。過去のギャラリーが公開されているのでご覧ください。

http://www.sevens.co.nz/galleries/26
みんな思い思いの仮装でスタジアムに現れ、何のお祭りなのか?という状態です。ウェリントニアンが異様に盛り上がる数あるイベントのうちの一つです。
友人たちや家族と仮装して大いに盛り上がってはいかがでしょうか。

期間:2017年1月28日(土)、29日(日)
時間:9:30AM~
場所:Westpac Stadium, 105 Waterloo Quay, Wellington

チケット:こちらへどうぞ
WEBサイト:http://www.sevens.co.nz/

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

円で入金!海外専用プリペイドカード!


海外で使う現金って、どうしてますか?答えは 「MoneyT Global」入会費・年会費・口座管理手数料、カード発行手数料無料。クレジットカードではないので、入会審査いらずで誰でもカードを作ることが出来ます。

ピックアップ記事

偽物のマヌカハニーをつかまされないように気を付けること

Photo by Massimiliano Latella ニュージーランドならではのお土産として必ずと言っていいほど選ばれるニュージーラ…

おすすめ記事

海外旅行・ワーホリ保険

海外では、医療費の常識が日本と大きく異なります。留学・ワーホリ保険ならAIU保険がおすすめです。AIUの海外旅行保険は、各種保険プランからしっかり比較検討できます。歯科治療費用を保証するタイプもあります。
ページ上部へ戻る