HSBC Wellington Sevens 2017

イベント情報

ラグビーセブンスのワールドシリーズがウェリントンのウェストパックスタジアムで開催されます。セブンスは、1チームあたり7人の選手で戦うもので通常1チーム15人で行われる場合の半分程度です。また、15人制の場合は、前後半80分のゲーム時間ですが、通常のセブンズの試合は1分間の休憩を挟んだ前後半各7分で構成されています。そのため試合展開がスピーディー、持久力とランニングスキルが要求されるスポーツです。
2016年の夏季オリンピックから正式種目として採用され、日本代表チームがニュージーランドのチームを破ったことは、記憶に新しいのではないでしょうか。

セブンス大会のユニークなところは、スタジアムに訪れる観戦客のそのほとんどが仮装しているところです。過去のギャラリーが公開されているのでご覧ください。

http://www.sevens.co.nz/galleries/26
みんな思い思いの仮装でスタジアムに現れ、何のお祭りなのか?という状態です。ウェリントニアンが異様に盛り上がる数あるイベントのうちの一つです。
友人たちや家族と仮装して大いに盛り上がってはいかがでしょうか。

期間:2017年1月28日(土)、29日(日)
時間:9:30AM~
場所:Westpac Stadium, 105 Waterloo Quay, Wellington

チケット:こちらへどうぞ
WEBサイト:http://www.sevens.co.nz/

ニュージーランド航空、期間限定セール!エコノミーが8万9000円~。
2019年の12月16日から来年2020年の7月15日出発分が対象の期間限定セールが始まりました。(ニュジーランドの夏~秋~冬の期間に該当します。) ※セールは、2019年12月16日(月)まで!お見逃しなく!
 期間限定セール!
セール価格 エコノミー89,000円*~
セール価格 プレミアム・エコノミー194,000円~
セール価格 ビジネス・プレミア299,000円*~

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
イベント情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました