Denheath Dessertsからのクリスマスプレゼント

クリスマスといえば、とっておきの甘くて美味しいお菓子やケーキが出回りますよね。今年はどんなクリスマスケーキを食べますか?筆者は今年もニュージーランドのトラディショナルなパブロヴァをクリスマスケーキとして食べることになりそうです。

さて、パブロヴァと同じくニュージーランドならではのスイーツといえば、カスタードスクエア。そのカスタードスクエアで有名な、Denheath(デンヒース)。からクリスマスGiveaway(プレゼント)が発表されていたのでご紹介します。完全にこのチャンスに応募することを逃してしまっており、気づいた時には、すでにプレゼントの当選者が確定していました。残念!

当選者の一人は、3キロのチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲット。そしてもう一人の当選者は、20個入りの新しいチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲットされたそう。うらやましい!
今年はちょっと奮発して、Denheathのカスタードスクエアをクリスマスケーキにするのもいいかなぁとも考え中です。

日本にいても楽天で購入ができるようなのでぜひまだの方は試してみてはいかがでしょうか?

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

ピックアップ記事

ニュージーランドのマヌカハニーについて

マヌカハニーについていろいろ調べていたのですが、そもそもはちみつとは?というところから気になったのでご紹介しています。それにより、マヌカハニ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る