Denheath Dessertsからのクリスマスプレゼント

食べ物情報

クリスマスといえば、とっておきの甘くて美味しいお菓子やケーキが出回りますよね。今年はどんなクリスマスケーキを食べますか?筆者は今年もニュージーランドのトラディショナルなパブロヴァをクリスマスケーキとして食べることになりそうです。

さて、パブロヴァと同じくニュージーランドならではのスイーツといえば、カスタードスクエア。そのカスタードスクエアで有名な、Denheath(デンヒース)。からクリスマスGiveaway(プレゼント)が発表されていたのでご紹介します。完全にこのチャンスに応募することを逃してしまっており、気づいた時には、すでにプレゼントの当選者が確定していました。残念!

当選者の一人は、3キロのチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲット。そしてもう一人の当選者は、20個入りの新しいチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲットされたそう。うらやましい!
今年はちょっと奮発して、Denheathのカスタードスクエアをクリスマスケーキにするのもいいかなぁとも考え中です。

日本にいても楽天で購入ができるようなのでぜひまだの方は試してみてはいかがでしょうか?

Denheath Dessertsのカスタードスクエア
ニュージーランドの南島、Timaru/ティマルにあるDenheath Dessertsが作っている、カスタードスクエア(Custard square)。 日本でもコストコや楽天などで購入ができるみたいですね。Denheathのカスタードスクエアは他のカスタードスクエアとは違って、高級な特別なカスタードスクエアとして捉えられています。
ニュージーランド航空、期間限定セール!エコノミーが8万9000円~。
2019年の12月16日から来年2020年の7月15日出発分が対象の期間限定セールが始まりました。(ニュジーランドの夏~秋~冬の期間に該当します。) ※セールは、2019年12月16日(月)まで!お見逃しなく!
 期間限定セール!
セール価格 エコノミー89,000円*~
セール価格 プレミアム・エコノミー194,000円~
セール価格 ビジネス・プレミア299,000円*~

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
食べ物情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました