Denheath Dessertsからのクリスマスプレゼント

食べ物情報

クリスマスといえば、とっておきの甘くて美味しいお菓子やケーキが出回りますよね。今年はどんなクリスマスケーキを食べますか?筆者は今年もニュージーランドのトラディショナルなパブロヴァをクリスマスケーキとして食べることになりそうです。

さて、パブロヴァと同じくニュージーランドならではのスイーツといえば、カスタードスクエア。そのカスタードスクエアで有名な、Denheath(デンヒース)。からクリスマスGiveaway(プレゼント)が発表されていたのでご紹介します。完全にこのチャンスに応募することを逃してしまっており、気づいた時には、すでにプレゼントの当選者が確定していました。残念!

当選者の一人は、3キロのチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲット。そしてもう一人の当選者は、20個入りの新しいチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲットされたそう。うらやましい!
今年はちょっと奮発して、Denheathのカスタードスクエアをクリスマスケーキにするのもいいかなぁとも考え中です。

Denheath Dessertsのカスタードスクエア
ニュージーランドの南島、Timaru/ティマルにあるDenheath Dessertsが作っている、カスタードスクエア(Custard square)。 日本でもコストコや楽天などで購入ができるみたいですね。Denheathのカスタードスクエアは他のカスタードスクエアとは違って、高級な特別なカスタードスクエアとして捉えられています。
タイトルとURLをコピーしました