Denheath Dessertsからのクリスマスプレゼント

クリスマスといえば、とっておきの甘くて美味しいお菓子やケーキが出回りますよね。今年はどんなクリスマスケーキを食べますか?筆者は今年もニュージーランドのトラディショナルなパブロヴァをクリスマスケーキとして食べることになりそうです。

さて、パブロヴァと同じくニュージーランドならではのスイーツといえば、カスタードスクエア。そのカスタードスクエアで有名な、Denheath(デンヒース)。からクリスマスGiveaway(プレゼント)が発表されていたのでご紹介します。完全にこのチャンスに応募することを逃してしまっており、気づいた時には、すでにプレゼントの当選者が確定していました。残念!

当選者の一人は、3キロのチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲット。そしてもう一人の当選者は、20個入りの新しいチョコレートフレイバーのカスタードスクエアをゲットされたそう。うらやましい!
今年はちょっと奮発して、Denheathのカスタードスクエアをクリスマスケーキにするのもいいかなぁとも考え中です。

日本にいても楽天で購入ができるようなのでぜひまだの方は試してみてはいかがでしょうか?

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

円で入金!海外専用プリペイドカード!


海外で使う現金って、どうしてますか?答えは 「MoneyT Global」入会費・年会費・口座管理手数料、カード発行手数料無料。クレジットカードではないので、入会審査いらずで誰でもカードを作ることが出来ます。

ピックアップ記事

Miramer

ニュージーランドの映画史と代表作品ピックアップ

1990年代以降、急速にニュージーランドの映画産業は、注目を浴びるようになってきました。その火付け役となったのは、ご存知のとおり、ピーター・…

おすすめ記事

海外旅行・ワーホリ保険

海外では、医療費の常識が日本と大きく異なります。留学・ワーホリ保険ならAIU保険がおすすめです。AIUの海外旅行保険は、各種保険プランからしっかり比較検討できます。歯科治療費用を保証するタイプもあります。
ページ上部へ戻る