フォンテラ発、#431AM Rural Artist of the Year!

現地情報

フォンテラ/Fonterraは、ニュージーランドで最大の乳業会社です。世界中にニュージーランド産の乳製品を輸出しています。

今回は、そのフォンテラが開催していた#431AM Rural Artist of the Year!というキャンペーンをご紹介します。

#431AM Rural Artist of the Year! とは?

酪農家の朝はとても早いです。特にデイリー・ファームの朝は、早く、牛の乳しぼりから一日が始まります。そしてその時間は、だいたい朝の4時半とかなんです。
そんな朝早くから始まる酪農家の生活とは、ただ、家畜を相手にしているだけではありません。彼らの中には、生活環境や大自然を写真や絵にしているような”アーティスト”も。

今回のキャンペーンでは、そういったアーティストの側面をもつ酪農家より作品を集め、インターネット上でよいと思った作品へ投票を募るというものです。

作品の応募は誰でもOK!

ちなみに作品の応募は酪農家だけには限らずだれでもできるみたいですね。でも、現在は締め切っています。
現在の応募されている作品はこんな感じです。

fonterra
https://fonterra.shuttlerock.com/fonterra-art-competition#/boards/fonterra-art-competition

ファームステイをしたことがある方なら、こういう景色あるある、って思いませんか?ニュージーランドのファームの景色が見られるとても貴重なキャンペーンだなと思います。

ニュージーランド航空、期間限定セール!エコノミーが8万9000円~。
2019年の12月16日から来年2020年の7月15日出発分が対象の期間限定セールが始まりました。(ニュジーランドの夏~秋~冬の期間に該当します。) ※セールは、2019年12月16日(月)まで!お見逃しなく!
 期間限定セール!
セール価格 エコノミー89,000円*~
セール価格 プレミアム・エコノミー194,000円~
セール価格 ビジネス・プレミア299,000円*~

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
現地情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました