ニュージーランドが舞台の映画~ピートと秘密の友達(原題:Pete’s Dragon)~

映画

2016年の12月末に日本でも公開されている映画、ピートと秘密の友達(原題:Pete’s Dragon)をご覧になりましたでしょうか?
筆者は、映画館では見ることはできませんでしたが、DVDで観ました。

この映画は、1977年の作品『ピートとドラゴン』(原題:Pete’s Dragon)のリメイク作品のファンタジー・アドベンチャーです。
この映画は、2015年の1月から4月にかけてニュージーランドで撮影が行われています。作品中のドラゴンのCGは、やっぱり、WetaDigitalが手掛けています。




やはりこの作品を見て思うのは、ニュージーランドには、すばらしい自然がたくさんあるんだなーということです。
ロード・オブ・ザ・リングなどでもそうでしたが、人があまり足を踏み込んでいないような美しい大自然が残っていて、圧倒されますし、映画のロケーションに最適だということが頷けます。
また、ロケーションがニュージーランドと言われると、作品を見ている時には、ここの撮影地は、どこそこかな?とか想像しながら見るのも楽しみの一つにもなります。

Pete’s Dragon [Blu-ray] [Import]

中古価格
¥4,714から
(2017/1/26 10:31時点)


その他、Pete’s Dragonの英語版DVD、ブルーレイをアマゾンでチェック!

ニュージーランド航空 正規割引運賃 ※2019/11/22 調べ
ニュージーランド航空は、成田からオークランドへ直行便を毎日運航。また、2020年4月5日(日)まで、関西からもオークランドまで、直行便を運航します。
 東京・大阪発 ニュージーランド行き
エコノミー114,000円*~
プレミアム・エコノミー239,000円*~
ビジネス・プレミア409,000円*~
ニュージーランド航空 早期予約で割引があります!
プレミアム・エコノミーとビジネス・プレミアは、 早期予約で割引があります! 出発日の50日前までの予約でプレミアム・エコノミーが20,000円もおトク!ビジネス・プレミアなら55,000円もおトク!

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
映画
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました