映画 Moana/モアナと伝説の海 続報

先日紹介した、ディズニー映画 Moana について追加でご紹介です。

映画の主役の一人でもある、マウイ(Maui)を演じるのは、Dwayne Johnson(ドウェイン・ジョンソン)。彼が映画に出てくる印象的な楽曲”You’re Welcome”を歌っている様子がアップされていました。






スタジオで収録している様子と映画がリンクされていて、こんな風に歌あわせされているんだなぁと制作の様子を感じることが出来るのもいいですよね。

一度聞けば、頭の中でぐるぐる繰り返されて、思わず口ずさんでしまうようなとてもキャッチーな曲です。
ぜひ、映画が公開された時には劇場で楽しんでほしいです。

ちなみに余談ではありますが、マウイを演じるDwayne Johnson(ドウェイン・ジョンソン)ですがアメリカのピープル(People)誌が毎年選出する「最もセクシーな男性(Sexiest Man Alive)」の2016年の一位に選ばれているんですね。

しかもこの方は、ザ・ロックという愛称で有名なプロレスラーでもあるんです。
が、現在は、俳優業をメインとして活躍されています。

それにしても、俳優としても色んな映画に出演できる演技の才能、歌も上手、それでかつ、プロレスラーとは、何とも多彩な方ですね。

ポチっとしてくれたら励みになります! → 
にほんブログ村

関連記事

唯一日本からNZへ出ている直行便!

インターシティバス 検索

ピックアップ記事

レンタカーの利用について

ニュージーランドで車のレンタルの仕方についてご紹介したいと思います。 海外で車の運転をするには、海外運転免許証はもちろん、日本の運転免許証…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る