ウェリントンに期間限定サウナが登場!

イベント情報

Pop-Up Sauna! 輸送用の大きなコンテナがサウナに変身!

ニュージーランドはカレンダー上でいえば、すっかり”春”のはずなのに、11月が来るというのにまだ肌寒い・・・。なんて、ぶつぶつ文句を言っている筆者です。がちょっとうれしいお知らせを発見。冬に開催されていたサウナが期間限定でまた戻ってきました!
このサウナは、ウォーターフロントのTe Papaミュージアム近くに設置されています。15名程入れる大きさでサウナに入りながらウェリントンハーバーを見ることができます。
着替え室や飲料水、シャワールームも完備されています。
自分で持って行くものは、水着とタオルです。ニュージーランドではシャワーのみの場合がほとんどで、日本のように毎日、お風呂で浴槽につかって、体を温めるなんてことできません。ぜひ、サウナに入って温まってはいかがでしょうか~。

期間:~2016年12月11日まで
平日:4時PM~9時PM
土日:12時PM~9時PM
場所:NZ Pop-Up Sauna, Taranaki Wharf Diving Platforms, Wellington
チケット:8ドル、会場で当日券のみ

詳しくはこちらへどうぞhttps://www.facebook.com/nzpopupsauna/

ニュージーランド航空、期間限定セール!エコノミーが8万9000円~。
2019年の12月16日から来年2020年の7月15日出発分が対象の期間限定セールが始まりました。(ニュジーランドの夏~秋~冬の期間に該当します。) ※セールは、2019年12月16日(月)まで!お見逃しなく!
 期間限定セール!
セール価格 エコノミー89,000円*~
セール価格 プレミアム・エコノミー194,000円~
セール価格 ビジネス・プレミア299,000円*~

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
イベント情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました