第36回 アメリカズ・カップ、会場はオークランドに確定!

アメリカズカップ

Jorge Royan
2021年開催予定の第36回アメリカズカップの開催会場がニュージーランドのオークランドで確定しました。

ディフェンディング・チャンピオンになるならやっぱ自国開催だよね!

ニュージーランドのヨット・チーム、エミレーツ・チーム・ニュージーランドが第35回のアメリカズカップを制し、次回大会のホスト国として決定はしていたものの、会場がどこになるのかは、不確定なところがありました。

一時期、イタリアや中東あたりでは?という話もあったくらいでしたので、オークランドに会場が確定して素直にうれしいです。
ディフェンディング・チャンピオンになるならやはり、自国で!と思うのは不思議ではないですよね。

会場は、オークランドのウォーターフロント。Wynyard Quarter(ワインヤード・クオーター)がエミレーツ・チーム・ニュージーランドを除く、挑戦艇のベースとなり、Hobson Wharfにエミレーツ・チーム・ニュージーランドのベースを作ることになります。
政府とオークランド議会の承認がやっと取れたそうで、会場が決定したことで、今後急ピッチでいろんなイベントなどに関することが進められていくことになるとのことです。

イメージとしては、以下の動画のような会場がオークランドのウォーターフロントに作られる予定です。楽しみですね。

▼参照
https://www.stuff.co.nz/sport/other-sports/102609417/auckland-confirmed-for-2021-americas-cup-as-bases-issue-settled-at-last

ニュージーランド航空、期間限定セール!エコノミーが8万9000円~。
2019年の12月16日から来年2020年の7月15日出発分が対象の期間限定セールが始まりました。(ニュジーランドの夏~秋~冬の期間に該当します。) ※セールは、2019年12月16日(月)まで!お見逃しなく!
 期間限定セール!
セール価格 エコノミー89,000円*~
セール価格 プレミアム・エコノミー194,000円~
セール価格 ビジネス・プレミア299,000円*~

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
アメリカズカップ スポーツ
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました