ニュージーランドダイアリー

ニュージーランドの現地ニュースや旅行やビザに関する情報まで色々発信しています。

スポンサーリンク

ニュージーランド航空のEメール会員登録でガイドブックがもらえるチャンス!

ニュージーランド航空情報

2019年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2019年、最初の記事更新は、ニュージーランド航空からの情報についてお届けです。

ニュージーランド航空のEメール会員登録でガイドブックがもらえるチャンス!

みなさん、ニュージーランド航空のEメール会員登録はお済でしょうか?ニュージーランド航空のEメール会員に登録すると、航空券のセール情報やその他、ニュージーランド航空による最新の情報が手に入ります。
まだの方は、2019年1月28日(月)までにぜひ登録してみてください。
今回、ニューイヤー企画として、Eメール会員に登録された方(すでに登録済みの方も応募可能)対象に抽選で100名様に LOVELY GREEN NEW ZEALAND 未来の国を旅するガイドブック (地球の歩き方BOOKS)がもらえるんだそうです。

キャンペーンについて詳しくはこちら

このLOVELY GREEN NEW ZEALAND 未来の国を旅するガイドブック (地球の歩き方BOOKS)の製作に携わった方々の中には、ニュージーランドといえば、必ず出てくるといっていい、『NZdaisuki.com』の代表、野澤哲夫さんと『日刊ニュージーランドライフ』の長田雅史さんがいらっしゃいます。他に、執筆家の四角大輔さん、写真家の富松卓哉さん含めた、4人のメンバーで製作されています。

抽選に外れても普通に購入できるので気になった方は手に取ってみてはいかがでしょうか。
(私はまだ、実際に手に取ってみたことがないのでよくわかりませんが、ガイドブックのレビューをちらっと見ましたら、文字が小さいという評価がちらほらありますので、購入するならキンドル版の方が読みやすいかもしれませんね。)

個人的には、ニュージーランドに関するガイドブックは、ロンリープラネット英語版がおすすめです。がっつり旅をしたい、バックパッカー向けかな、とも思いますが、1冊ガイドブックを持っておくならこれがいいなと。ロンリープラネットのニュージーランド 日本語版は、古いので日本語のガイドブックがいい方にはやっぱり、定番の『地球の歩き方』が良いかと思います。
なにはともあれ、ガイドブックに何を求めるか、人それぞれですので様々な人の違った視点から捉えられたニュージーランドの情報が詰まったガイドブックを比べてみるのもいいですね。