ラグビーワールドカップ2019 日本大会 終了

ラグビーワールドカップ優勝は南アフリカ代表ラグビー

遅くなりましたが、ラグビーワールドカップ2019 日本大会は、南アフリカが3度目の優勝で閉幕しました。
ニュージーランドは、3位決定戦で危なげなく勝利を収め大会を終えることが出来ました。よかった~。

決勝戦について正直に言えば、日本もニュージーランドも敗退していたためどちらが勝ってもよいという思いからリラックスしてテレビ中継を楽しめました。
大会が終わってちょっぴりさみしい感じですが今後は、ラグビー選手の活躍がきっと以前よりも目に留まるようになるでしょうね。ちなみに4年後の大会は、2023年フランスです。まだまだ1000日以上あります。
それまでラグビー界では、新たなスター選手が頭角を現し、今回とはまた違った選手たち、チームの活躍が楽しめるようになるんですよね。楽しみです。

南アフリカの代表選手、関係者の皆さま、優勝おめでとうございます!

ニュージーランド航空 正規割引運賃 ※2019/11/19 調べ
ニュージーランド航空は、成田からオークランドへ直行便を毎日運航。また、2020年4月5日(日)まで、関西からもオークランドまで、直行便を運航します。
 東京・大阪発 ニュージーランド行き
エコノミー114,000円*~
プレミアム・エコノミー239,000円*~
ビジネス・プレミア409,000円*~
ニュージーランド航空 早期予約で割引があります!
プレミアム・エコノミーとビジネス・プレミアは、 早期予約で割引があります! 出発日の50日前までの予約でプレミアム・エコノミーが20,000円もおトク!ビジネス・プレミアなら55,000円もおトク!

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
ラグビー
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました