ニュージーランド航空版 ゴット・タレント?!

#AirNZsGotTalent現地情報

アメリカズ・ゴット・タレントという、テレビ番組をご存知でしょうか?
一見普通の人が驚くような歌や踊りなどのパフォーマンスを披露する公開オーディション番組でニュージーランドでは、英国版のブリテンズ・ゴット・タレントも人気でテレビで放映されています。

今回は、ニュージーランド航空のFacebookに#AirNZsGotTalentというタグの付いた投稿があったのでご紹介します。

ニュージーランド航空版 ゴット・タレント

わりと飛行機のフライト中に客室乗務員さんのユニークなアテンド内容がよく話題になったりしますが今回のもそういったタイプでニュージーランド航空でオークランドから東京へのフライト中にフライトアテンダントが歌声を披露した様子がSNSにアップされていました。
下記のFacebookにアップされていたのは、英語と日本語で『 Amazing Grace』を歌っているクライストチャーチ出身のジェイムズさんです。

乗客も他のスタッフさんもとても居心地のよさそうな和やかな雰囲気ですよね。ジェームズさんの他にもTufugaさん、(なんと発音すればいいのか…トゥフガさんでしょうか)もニュージーランド国内線で歌を披露している様子がニュージーランド航空のSNSにアップされています。

さながらニュージーランド航空版、ゴット・タレントみたいですよね。

ニュージーランド航空は、その機内安全ビデオからも言えるように型にはまらないユニークな社風を感じるところではありますが改めてそれを感じさせられる出来事だなーと思った次第です。

ニュージーランド航空では、つい先日まで2020年初のセールが行われていたのですが現在ではセールは終了しております。
当サイトでは、セール情報あり次第出来るだけ早くお伝えしておりますのでぜひ、チェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました