お知らせ:NZサマータイム終了。日本との時差は、3時間です。

日本とNZの時差 3時間NZ基本情報

ニュージーランドでは、2020年4月5日(日)午前3時にサマータイム(デイライト・セービング)が終了し、時計の針が1時間元に戻っています。
面倒な言い方で分かりにくいですね、すみません。つまり、日本との時差が3時間になったということです。

日本時間にプラス3時間した時間が今のニュージーランドの時間です。

日本が午前7時の場合は、ニュージーランドは午前10時。

時差3時間ですのでお間違えないように気をつけてくださいね。

ニュージーランドと日本の時差、祝日
日本とニュージーランドでは、ニュージーランドの時間の方が先に進んでいます。通常は、3時間の時差ですが、サマータイムになると4時間の時差になります。 サマータイムの時の時差(ニュージーランドが日本より4時間先に進んでいる) ニュージーラン...

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

世界各地の旅行プランあり。 ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れるタウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。 利用の流れ海外ハネムーンやリゾート旅行のプランも無料です☆
NZ基本情報
スポンサーリンク
ニュージーランド ダイアリー
タイトルとURLをコピーしました