ニュージーランドダイアリー

ニュージーランドの現地ニュースや旅行やビザに関する情報まで色々発信しています。

ワーキングホリデー ビザ

スポンサーリンク
ワーキングホリデー ビザ

CVを書く時に気を付けること

Photo by Christin Hume ニュージーランドで仕事を探す時には、日本でもそうであるように履歴書を用意する必要があります。ニュージーランドでは、その履歴書をCV(シィーヴィ、Curriculum Vitae)と呼んでいます...
ビザ

パートナーシップ ビザについて

ニュージーランドダイアリーは、ニュージーランドに渡航を考えている方にとっての情報サイトです。ニュージーランドでパートナーと呼べる人が見つかった人でワーホリのビザの有効期間以降もニュージーランドに滞在したい方向けに、パートナーシップビザの申請についてご紹介したいと思います。
ビザ

ワーキングホリデー 出発までの流れ

ニュージーランドダイアリーでは、ニュージーランドへ渡航をお考えの方のための情報サイトです。ワーキングホリデー出発までの準備をご紹介します。出発までに英語の勉強はしっかりしましょう。3~4か月前からいざ準備!
ビザ

Justice of Peaceってなに?

ニュージーランドダイアリーは、ニュージーランドに渡航を考えている方にとっての情報サイトです。JPの役割として一般的に知られているのが、ニュージーランドの各地の図書館などでCertified Copy(JPが原本と見比べて一致していることを確認した写し)であることを証明するサインとスタンプを押してくれるというものです。JPにより、サインとスタンプをしてもらった書類は原本と同等の効力があるとされています。
ビザ

Eビザについて

ニュージーランドダイアリーは、ニュージーランドに渡航を考えている方にとっての情報サイトです。NZ移民局によりビザがオンラインで発給されるようになり、それをEビザと呼んでいます。印刷したEビザのコピーは常にパスポートと一緒に所持し、ニュージーランドに渡航される際には、必ずお持ちください。
ビザ

ワーキングホリデー健康診断受診について

ニュージーランドダイアリーは、ニュージーランドへの渡航を考えている方にとっての情報サイトです。ワーキングホリデーの健康診断受診までの流れをご紹介します。
ビザ

ワーキングホリデーの概要

ニュージーランドのワーキングホリデービザは、ビザ申請時の年齢が18歳以上30歳以下の若者が対象です。ニュージーランド移民局のサイトより、オンラインにて申請。審査結果は申請提出から1~2週間程度で、メールにて送られます。
スポンサーリンク